< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 行ってきたぜ雪山♪♪ > TRAIN > 行ってきたぜ雪山♪♪



行ってきたぜ雪山♪♪

こんちわぁーっす。TRAINでつ。
今回のメンテで新しく追加された雪山の新マップ行ってきました。
0420_A915.jpg

71になってからレベル上げをサボってお気楽思考に・・・
日々の日課は、浮き!そして浮き!またしても浮き!
まぁ・・・これは置いといてっと

雪原マップの一番奥はこんな感じでした・・・

そもそも一番奥に行くまでにロコモコだか何だか分からない変な名前の奴がアイスニードル撃ってくるんですよ。
被ダメは1500↑。・・・やってられませんね^^
2発で浮きですよw
ジュース連打ですw

それでもどうにか頑張って超えましたw
そして雪原マップの奥は強いモンスターが多かった;;
この後・・・・
真っ白い世界も飽きてきたので☆浮き♪浮き☆の旅にいきました。
ラウンド1(ファーストラウンド)
0416_73E5.jpg

カバルツ洞窟3Fにてデンカリンザとのバトル

ラウンド2(セカンドラウンド)
0417_224C.jpg

幽霊船2Fにて骸骨君たちとの数的不利バトル

ラウンド3(ファイナルラウンド)
0420_609C.jpg

グリフォンとの1:1。騎士VS化け物火竜

っま、どれも結果は圧勝!・・・したかった・・・
はい。全敗です。
まだまだ修行が足りないのでしょうか。
これからも日々鍛錬に励みます!!

最後に一応現在の僕のレベル(ナイト71lv)のステータス画像です。
変な振り方してるよなぁ~;;

0420_CDD7.jpg


いいなぁw

2006/04/22(Sat)06:08

北限到達おめでとうございます^^
次は最果てですか?w
いいないいないっぱい浮けて^^;浮きウキパラダイスめざしてがんばろっ
と^^

名前:過泥子 (URL) 編集

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2006/04/21(Fri)21:33

あいすにーどる見たかったのぅ~(ρ゜∩゜)
今度みんなで行こうねぇ
それにしても…骨多すぎなのじゃ[壁]д=) …

名前:bery (URL) 編集

2006/04/20(Thu)23:14

トラさんたら、色んなところに出没してるぅ~
いいなぁいいなぁ
今度は一緒に旅行、行きましょ?!ね、ね?

ところでいろんなお道具持ってるんですね・・・感心。

名前:RHU (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
