< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > LV71になりました♪ BYひかる > 未分類 > LV71になりました♪ BYひかる



LV71になりました♪ BYひかる

LV71.jpg


やっと71になりました~~♪
転職式になんとかがんばって間に合いました(・ω・;A)アセアセ…
明日の転職式がすごくたのしみです♪

画像また顔が見えてない。゚ヾ(´A`)ノ゚。
失敗ばっかだよil||li(つд-。)il||li

2006/04/22(Sat)09:57

おめでとう~!
LV UPしたときのSSって難しい・・・

今日のお着替え式、楽しみにしてます!

名前:RHU (URL) 編集

おめでとぉぉぉ!!!(*≧∇≦)/

2006/04/21(Fri)21:45

わーすごいっ!!v(≧∇≦)v
だってだって昨日はまだ70になった所だったじゃない~~
ひぃちゃの頑張りに涙p(・・,*) うん、まだ明日にとっとくw
楽しみにしてるねん~ww

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
