< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 転職しました~♪ BYひかる > 未分類 > 転職しました~♪ BYひかる



転職しました~♪ BYひかる

合同転職でメイジに転職したひかる(*゚∀゚)ゞデシ!!


昨日は祝ってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


みっちゃんとトラさんはきてなかったけど・・・


ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


転職旅行はカバに行ってきました~~~♪


ルるルさんと一緒にwww


カバの3Fは行くのが始めてで怖かったです(・ω・;A)アセアセ…


忍者恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


カバでは浮きませんだが帰りのDFで。。。。


守れなくてすいません┏○ ペコッ


そして続いてロストに行きました~~♪


そこでまたナイトロードの目の前でΩゞ(・ω・。) チーン


みなさんすいません。゚(。ノωヽ。)゚。


それから1人で雪山の奥に行ってきました~~♪


そこで見たものは!!!たしかここはくまだったのになんと!!!


いもむしになってました( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!


↓がいもむしですwwww


20060423124645.jpg


そして先に行くと今度は…


ぇっ!!これってええってなりつつ。。。


これはイノシシのつもりだよね…って思いつつ先に進みましたwww


イノシシの攻撃の仕方が面白かったwww


なんとヘッドバット( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


↓がイノシシ?ですww


20060423124624.jpg


そして次のマップではキタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ!!


アイスニードル( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


見事に浮きました~~~~~♪


アイスニードルで攻撃する敵は↓ですww


これピエロ?かなwww


20060423124705.jpg


そこのマップで面白かったのはうさぎですwww


マジ面白いwwwうさぎが~~~~~~~~( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


うさぎ跳びしてる( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


浮いたまま数分間ずっと浮いたまま見学してましたwww


マジ面白かったですwwwwwww


みんなも行くべきですwww


うさぎは↓です( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


20060423124656.jpg


お腹が痛くなるまで笑ってたので帰りたくなかったけどブリにワープして


続いて海賊に行ってきました( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


1人で突っ込むとか無謀??じゃない( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


っと思いつつ突っ込み…


道はわからないし、敵は多いし…


これは浮くなと思った瞬間なんと!!ヒールされた( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


おっ!!これはもしかしてって思っていたら予想通り2次の人がキタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ!!


2人なら怖くないって思いつつ先に進みなんとか生きて帰還しました♪


ほんとに昨日は楽しかったです( ´艸`)


これからは当分PLと浮き浮きツアーをします( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!


昨日はほんとにありがとうございました♪


おめめ^^

2006/04/24(Mon)20:10

いもむしって。。。簀巻きになってる!!
変温動物いもむし、、、ふとんに包まってもあったかくないだろうに;;

あと、、、うさぎ、、、
昔、ドラゴン○ールに「人参家」っていたなあ、似てるなぁw
世代によっちゃわからないかもw

名前:過泥子 (URL) 編集

メイジおめでとぅっo(≧∇≦o)

2006/04/23(Sun)17:23

合同にしちゃったσ(・ε・)ケド その後カルバツ楽しかったね~~
3Fなんて初めてw 帰りは…DFぉぃ溜まるなよっ 
いもむし イノシシ うさぎ (((( *≧∇)ノノノダハハ
笑っちゃって攻撃できんね~かわぃぃんだかかわいくないんだかw
あいすぬーどるぅぅぅ いつかペットにしたるゾ~

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
