< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 謎のまめしぼり > RAY$ > 謎のまめしぼり



謎のまめしぼり

ブリンのヒルドからやってきて~♪
アイスを無視して突っ走りぃ~♪
罪無き敵をやっつけるぅ♪
青ーいマントのあの男ぉ~♪
あっち行って浮きっ!こっち行って浮きっ!
浮きぃま~く~り~♪
そんなあいつはリーダーさ♪
狩りん党ぉ~のリーダーさ♪
独眼流ぅを期待してぇ~♪
失敗だらけのアイテム倉庫ぉ♪
憎いぜ憎いぜ まめしぼりぃ~♪
あ~ あ~ ま~めし~ぼぉりぃ~♪
0427_BE78.jpg

2006/04/28(Fri)20:53

自分は、仮面ライ○ー系に聞こえましたw
ハット○クンにも聞こえるような。。。w

ガチャでお目当てってなかなかでないっすねぇ^^;

名前:過泥子 (URL) 編集

まめしぼりソング

2006/04/27(Thu)22:45

ヒーロー戦隊もののよぅに聞こえますガ…(-"-;)
ガチャは運ですかね…
σ(・ε・)は1個で出たから、もしかして運○が見てるのかと
思った(;´▽`A`` (これから課金にはまらせるために)

なまはげのコスプレが出たら またガチャしちゃうカモ☆フフ

名前:bery (URL) 編集

2006/04/27(Thu)22:06

これはやっぱ、演歌調ですかね~?

でもっ、青の豆絞りがとってもキュートでー
と、とってもよくお似合いでちゅよっ!!

・・・欲しいものは出ないの法則・・・

名前:RHU (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
