< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復活かな!? ばい、みや > 雅~MIYABI~ > 復活かな!? ばい、みや



復活かな!? ばい、みや

反省はしてるんですよぃ。。。

「ぜねがつまんねぇ!!」
と言って、DECOonlineというゲームに突入したのがいけなかった!

やってると、二時間ほどで一回落ちて、
「あれ???」
つながらなくね!!??

そこで、前の日に、モデムからルーターに切り替えたのを思い出す。
案の定ルーターがいかれてたwww

ルーターを買った店で交換してもらって、もう一度つなぎなおす。

「!!??????」

今度はつながって、15分でおちたぁぁぁぁ!!!!!!!

しばらく粘って、数日後に交換(二回目)ww

→→

ネットにつなげないなら、できることをしようと考え、
その日は、HDの整理Windowsの再セットアップを実行。
んで、今日ようやく、ネット接続に成功して、復帰(ダトイイナ


再セットアップのおかげで、登録辞書が消えてたのは悲しいな。
ここまで長引いたのは今週流行先取りで、インフルエンザに捕まってたから

今打ってる間は、ゼネのクライアントをDLをしてる。
「はや~く、おわれ!!!!!」

以上、久しぶりにみやでした


・゜・(PД`q)・゜・゜

2006/05/01(Mon)23:45

雅がいないと寂しいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名前:TRAIN (URL) 編集

(* ̄- ̄)

2006/05/01(Mon)19:02

もぅ直ったのかな 
やっぱえむのσ(・ε・)としては みやちゃんがいないと(☆∀☆)

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
