< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 浮き取り戻すのにイッパイイッパイ・・・by 過泥子 > 過泥子 > 浮き取り戻すのにイッパイイッパイ・・・by 過泥子



浮き取り戻すのにイッパイイッパイ・・・by 過泥子

軽く自己紹介でも...過泥子(アニス)です、アニ~と呼ばれとります。
ゼネ降誕9月ですから多分ゼネ年齢的には
これは三月アタマ、51になったときです^^;
あれから4レベルしかあがってない><
いいんだもん;みんなで動くときは戦わないもん;;すてないで;;;
0311_4754.jpg

お互い張り切っていきましょう!

2006/04/08(Sat)01:43

管理するがわなんて僕も初体験です。                    
すっごくドキドキだけどそれ以上に期待感がありますよねぇ
皆で良いブログにしていきましょう。

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/04/07(Fri)05:18

管理側なんて初めて^^;
こんなんでいいでしょうか。。。

名前:アニス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
