< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 来るだわさ~    by RAY$ > RAY$ > 来るだわさ~    by RAY$



来るだわさ~    by RAY$

今日は朝までの五時間ずっとゼロマインB2にこもりLV上げ&ディク探しをしました。
成果としては4匹倒し、血が一個;;;
何も出ないときもあり凹みました・・・

そんな時ふとチャットウィンドを見ると!!
「来るだわさ~」

でぃ、ディクがしゃべったー!!

なんとディクがしゃべっているではないですか!!
今まで何匹も出会ってきたのに今頃気がつきました。

もしかして知らなかったのは私だけ・・・?
あっ! そうそうLV68になりました^^
20060508090059.jpg


2006/05/12(Fri)21:42

68!おめでとうございます^^
髪型ジェロニモに見えたおれって^^;
一人で「絶」;

名前:過泥子 (URL) 編集

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2006/05/09(Tue)14:05

4匹倒して血が1っこ・・・・・おつかれさまですm(_ _"m)ペコリ
やっぱり黄血が一番とりやすいのかなぁー

って68かいw
もうすぐナイトですね。σ(゚∀゚ は71のまま放置中w
レベ上げ頑張ってくださいねぇ

名前:TRAIN (URL) 編集

(・ω・|l|)ガーン

2006/05/09(Tue)06:14

だわさってディク語でしたのね;; 牛丼ひっとすじ~♪……歌えた;;;
σ(・ω・*)としては、HUNTER*HUNTERのビスケ風に使っていたのにぃ
               (漫画ネタ おkよっ RUHタンっ)


あと3レベだなんて…ドキドキ☆
レベUPヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトーゴザイマス~w

名前:bery (URL) 編集

2006/05/08(Mon)23:47

ディクはキン骨マンの同郷だったのか!
そう言われてみれば、乱れたロン毛は同じ・・・

って、昔のキン肉マン・ネタにどれだけの人がついていけるのか。
反省。

68、おめでとうございます♪

名前:RHU (URL) 編集

おめぇ!!

2006/05/08(Mon)18:22

ディグって血のドロップ率低いねぇ。。。噂では15%だとかアセアセ( ̄__ ̄
ii)タラー
低すぎでつ!!w
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆68LVオメデトォー!!
あと300%切ったじゃないすかw
ナイトを目指してがんばれぇ!!

名前:みや (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
