< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > RUHのバイト日記 > RUH > RUHのバイト日記



RUHのバイト日記

LV上げに疲れてきたRUH会長、GWにバイトをしようと思い立ちました。


↓こっそりberyちゃんに相談しているところ
baito.jpg
RUH:貧乏なの~;;;
bery:だから買い食いはホドホドにって言ったじゃない!!


 

やさしいberyちゃんは自分のお勤め先を紹介してくれました。
例の店だ!
果物屋と思われていたが実は・・・(拡大してね→)
20060509000541.jpg
なんと
お好み焼き屋
だったのだ!!


その後も赤貧にあえぐRUHは掛け持ちバイトに・・・
20060509000555.jpg
しかし勝手に業務拡大しようとしてアッサリとクビになった・・・


ウ○エイを敵に回したRUHに明日はあるのかっ!

あー、レベル上がんない;;;;(_ _)


  • 2006年05月09日
  • RUH
  • CM(4)
  • TB(0)

(-_-;)

2006/05/12(Fri)01:41

・・・お好み焼きつまみ食いしてクビ!?
あんまり食べると、お金↓、WT↑になっちゃうよっw

名前:過泥子 (URL) 編集

Σ( ̄∇ ̄;)

2006/05/09(Tue)19:02

このゲームはLVあげるゲ-ムですぜ。LVあがんなきゃ目的が。。。
といっても、もうメイジのLVをあげる気ないけどwww
バイトに果実の仕入れでもしてみたら!?
良く金がたまるでwww

>>トラさん
まじめにあげちゃだめだって!!
浮き浮きできないでしょ!!www

名前:miya (URL) 編集

(*゚∀゚)=3 ヒホー

2006/05/09(Tue)14:11

今度、お好み焼き食べさせてねぇ^^

まぁーレベル上がんないのをしょうがないさー
σ(・_・;)はすでに挫折しちゃったよーーーーーーーーwwww
……真面目にあげようかな。

名前:TRAIN (URL) 編集

ヽ(・ω・*)ノ

2006/05/09(Tue)06:06

RUHちゃんのお好み焼きもっと食べたかったナぁ~
あっそういえばロストの冥土喫茶がバイト募集してたよぅっd(。ゝω・´)
……あぁ、あそこはホすト倶楽部だったわ;;

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
