< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ロストで殴りアコ&メイジパ-ティ ばい。みや > 雅~MIYABI~ > ロストで殴りアコ&メイジパ-ティ ばい。みや



ロストで殴りアコ&メイジパ-ティ ばい。みや

ぇ~昨日はロストへ行ってきました。
グリにお仕置をするというので参加♪
その後、ロードを殴りつぶしたwww
0519_0E0E.jpg

最初はこれだけしかいなかったんだよww
ナイトも武器持ってるし・・・www

ロードを狩って、次のリスの時には・・・・!!
0519_22D0.jpg
0519_22D3.jpg

はい、どう見ても増えてますww
それもそのはず、その前のロードでロードを狙っていたPTと合流したので仕方がない。。
すぐにリスにいなくなってもらっても困るので、ナイトは武器禁止になりましたwww


そのまま調子に乗って、グリへGO♪
もちろん殴ってつぶしますよww
犬が出て欲しいという期待も持ってw

0520_22D6.jpg

0520_22D7.jpg

いけるもんなんだねぇ!!
もちろんナイトは武器装着♪
ダメのクリティカルがとてつもなく多い。
相当テンションあがってるんでしょうww
そりゃぁ魔法でつぶすより楽しいもん(ぇ

何人いるのかと並んでみると・・・・
0520_22DD.jpg

20人wもいる。
こんだけいたらグリも降参するわなww

そしてロードが出たので、東へ移動♪
0520_22E7.jpg

安置に人がいたけど、参加してもらって、安置でお仕置♪♪
もちろん前衛は素手wかなり時間かかりましたww


昨日は楽しかったww
結局・・・・
グリ-③
ロード-④
リス-③
大量でしたな


2006/05/24(Wed)09:35

あのときは楽しかったですね~w
一番楽しかったのは・・・
ナイトがリスと1:1してたときww
あれは面白かった~~ww
20分くらいかかりましたよww
何回も召還されて。。。
そのタゲはなぜかすてべ私にwww
なんで~~;;
ほかの人の方が近いのに;;
それでもすべて私にwww
よっぽど好かれてますねw

名前:ひかる (URL) 編集

2006/05/23(Tue)23:40

楽しかったねぇー
初めの少人数のときでも意外といけてビックリw

名前:TRAIN (URL) 編集

凄かったね

2006/05/23(Tue)14:19

ロードだけ参加したけど凄く楽しかった(⌒‐⌒)
これぞゼネの楽しみかたかな?なんて思いましたw
今度は『狩りん党』でロード&リスをボコりたいなぁ…

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/05/22(Mon)20:32

いいなぁ大人数でロスト・・・
おれもいきたい!w

名前:過泥子 (URL) 編集

ほぅ…

2006/05/21(Sun)07:54

そんな大人数でボコにされても
長時間耐えて、また沸くグリたち…

まぞだねwゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノ

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
