< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 小ネタ   ( ̄ヘ ̄;)ウーン > TRAIN > 小ネタ   ( ̄ヘ ̄;)ウーン



小ネタ   ( ̄ヘ ̄;)ウーン

どうもm(_ _"m)ペコリ

今日は最近話題の【Xenepic解析】やってきました。

えっと解析の結果は次のようです

xenepic解析によるTRAINの解析結果
                              
TRAINの68%はバターで出来ています
TRAINの20%はやる気で出来ています
TRAINの6%は魔力で出来ています
TRAINの6%は腐れ運営で出来ています



えっと、まずはじめに言いたいのは「やる気で出来ている」っていうの
最高でつ!
熱血漢。って感じがしませんか?
20%とやや低めでしたが良しとしましょう。魔力6パーセントともありますが強そうなのでこちらも良し

んで、一番多い68パーセント。
てか、なんでバター?
うーん・・・。ちょっとショック。

まぁ一番目を疑ったのは「TRAINの6パーセントは腐れ運営で出来ています」
でしょうね。

ですが、結果的には面白い形になったと思います。
皆さんもぜひ1度お試し下さい。



ちなみに・・・
ナイトの72%は毎日ゼネピックで出来ています
ナイトの12%は絶望で出来ています
ナイトの7%はまだらきのこで出来ています
ナイトの6%は魔力で出来ています
ナイトの3%は赤血で出来ています

ははは^^絶望っておいっ^^

ナイトといえばレイさんおめでとうございました。これからは僕と一緒にマ○ナイト頑張ろう。

最後に・・・


20060528051407.jpg


ミニスカに惚れて告白したが予想どうりに玉砕!!!


ヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノ

2006/05/30(Tue)18:33

シスナさん コメントありがとデス☆
相互リンクぜひぜひ♪ですヾ(〃・ω・)ノうれしぃナ
よろしくおねがいしまぁす(*-ω人)

名前:bery (URL) 編集

(ノ゜д゜)ノ オオオォォォォー

2006/05/30(Tue)01:48

>>シスナさん。紹介ありがとうです。
このブログは一応PTで個人のものではないので皆の意見を聞いてから
ってことで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪。

んで皆さんの意見は?

名前:TRAIN (URL) 編集

始めまして

2006/05/28(Sun)11:18

始めまして( ^∇^ )ノ” コンチワー
ブログ訪問ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
宜しければ相互リンクしませんか?
こちらではリンク貼っておきます
これからも(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

名前:シスアナキン (URL) 編集

2006/05/28(Sun)10:41

俺もやってみよう、。どりゃどりゃ・・・

・・・・・

・・・・・

雅~MIYABI~の52%はリアルの予定は白紙で出来ています
雅~MIYABI~の32%はハンゲ厨で出来ています
雅~MIYABI~の9%は魔力で出来ています
雅~MIYABI~の6%は素早さで出来ています
雅~MIYABI~の1%は赤血で出来ています

うっはwwww

予定は白紙って。。。。。

否定できない><

はい、次本名でGO!!

・・・・・

・・・・・


●● ●の52%は乱獲で出来ています
●● ●の40%は暇で出来ています
●● ●の8%はヒストンで出来ています

そんなに乱獲ですかいwww
しかも40%が暇ww

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
