< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ~パラディンへの道~ > TRAIN > ~パラディンへの道~



~パラディンへの道~

パラディンへの道。それは果てしなく遠く夢物語のようだ。

幻想でしかなかった3時転職のひとつ。
そうだ。俺はこの職業になるために修行にでるのだ。

まずは情報採集だ。
ここは定番どうり戦士ギルドへ行きユパインに聞いてみよう。

20060529005631.jpg

単刀直入。迷いのかけらなど一切見せず自分の気持ちが本当だと言うことを我がギルド長に伝える・・・
簡単な言葉でも相手の目を見れば分かるもんだ。
そう。俺の目にはただまっすぐな道しか見えていない。

20060529005644.jpg


鼓動が高まる・・・


20060529005544.jpg

いかん。いかん。掃除と聞いてつい取り乱した。
きっとこれは掃除によって身体の一部一部を鍛える試練なんだ!
よ~し。がんばるぞー

            
            ~パラディンへの道~第2話へ続く。

こっから小ネタ。

トゥルルトゥルル。TRAINは スキル:分身 を覚えた
20060529010427.jpg

これで敵をたこ殴りさぁ~
調子が乗ってきたのでPVPを申し込む
相手は不良女子高生。
バトルスタート!
20060529011039.jpg

開始3秒でKO。
分かったこと:メイジには絶対に勝てない。

気晴らしに今日もナンパへ。
20060529011227.jpg

っま、今回も予想どうり玉砕!!


次回もよろしく!


2006/06/01(Thu)15:52

トラさん…PVPは楽しかったですね~w
またしましょう^^
あ・・・もうできなくなる。。。
トラさん早くレベルあげて~><

あと14%がんばってPT最強狩りマシーンとなりますwww

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

やってみました

2006/05/30(Tue)22:46

なんかおもしろそーだったのでやってみましたゼネ解析

んで結果です

xenepic解析によるRAY$の解析結果

RAY$の67%はリアルの予定は白紙で出来ています
RAY$の21%はハンゲ厨で出来ています
RAY$の8%は力で出来ています
RAY$の3%はベイククで出来ています
RAY$の1%は赤血で出来ています

白紙って何だ?

名前:RAY$ (URL) 編集

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2006/05/29(Mon)05:17

残像拳…無敵じゃないですかっw
それにしてもトラさんフラれっぷりd(。ゝω・´)イイ!!
なにげにかわぃぃ子ばっかw いつかおkされる事陰ながら応援シテマスw

成分解析やってみました(σ・ω・)σヨ

beryの49%はMPKへの道で出来ています
beryの42%は絶望で出来ています
beryの7%はヒストンで出来ています
beryの2%は赤血で出来ています

…えーーーーと、、、あってる;;;;;のか!

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
