< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 二次転職・・・by RAY$ > RAY$ > 二次転職・・・by RAY$



二次転職・・・by RAY$

えー大変お待たせしましたリーダー二次転職ですww

あーこの姿も見納めか・・・と記念にSS^^
4.jpg


思い返せば・・・
こんな日々

8.jpg

パシリ;;;

それにこんな日も・・・

7.jpg

家事手伝い;;;

だけどみんなに囲まれて

6.jpg


こんなに立派になりました^^


5.jpg


これからもよろしくねヾ(=^▽^=)ノ

それとやってみました成分解析

xenepic解析によるRAY$の解析結果
RAY$の67%はリアルの予定は白紙で出来ています
RAY$の21%はハンゲ厨で出来ています
RAY$の8%は力で出来ています
RAY$の3%はベイククで出来ています
RAY$の1%は赤血で出来ています

だって・・・^^;

お!め!で!と!う♪

2006/06/02(Fri)00:46

たいちょーにもこんな下積み時代があったんですねw
ナイト様がいればいろんなとこ行けるぞー^^

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/06/01(Thu)15:55

転職おめでとうです^^
これからもレベル上げがんばってくださいね。。。
2次転職してからレベル上げを必死でしてるのは私だけですし・・・

ライさんはレベル上げしてくださいね~^^
なんなら抜かしてください^^;

ちなみに今 ○0の86%でしw
今日で○1にしますね~^^

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

ワァ━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━ィ!!

2006/06/01(Thu)00:49

ナイト、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いやぁ自分がサボってる間にいつのまにか追いつかれる^^;
気にしない。気にしない。
これかは互いに切磋琢磨して頑張ろう!
本当におめでとうm(_ _"m)ペコリ

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/05/31(Wed)21:41

横にメニューが出なくなってたから、少し変更させてもらいました。

祭壇にたたずむライ・・・かっこいい♪

名前:miya (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
