< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 初書庫v(。・ω・。)v > bery > 初書庫v(。・ω・。)v



初書庫v(。・ω・。)v

(・ω・)ゞコニチワ☆彡
昨日はイベントがあるとのことで、張り切ってINしたのですが
主催者がバックレ…ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
まぁせっかくなので、ゆきずりの人とRayさんと5人で
とそかんに逝ってきました~ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノ

なんとか5Fに着いたものの、ここはあのゴブリン&パゲがいる;;
と、そこにひぃちゃ、みやちゃんの強ぉい人たちが!
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

初めて書庫に着きました~~~
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
もぉずっとドキドキでしたよぅぅぅ

んでみなさんの後をついていくとクロック登場;;;;;
0603_84E2.jpg

「ぎゃーーーーー」
この一言しか話せませんでしたね、、σ(・ω・*)アタシ;


その後はもぅ何がなんだか…何体倒したとか何がドロップとか
全く覚えておりません(・ω・A;)アセアセ

ちなみに… これがクロックに会う前
0602_84D1.jpg


帰還後…
0603_D8BB.jpg

はい
おとなしくきのこ狩ってます( ・ω・)( -ω-)( _ _)


2006/06/11(Sun)05:47

・・・こんなに浮かなきゃとっくにσ(^_^)抜かしてるのに(ポツリ)

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/06/05(Mon)12:54

あのときは浮きましたね。。。
私も4回浮きかな~ww
まぁレベル下がってないのでいいとしますw
また一緒に行きましょうね^^

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

2006/06/04(Sun)03:25

ありゃりゃ減ったねー^^;
しばらくは冒険禁止じゃ<( ̄^ ̄)>浮きもね・・・

私はなんとか浮かずに済みましたがジュースを100個消費してしまい、ど
うやらみかん狩りツアーに参加しなければいけなくなりそ~です。

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/06/03(Sat)20:58

うはぁ、減ったねぇww
70%減て。。。昨日の最多浮遊賞はベリに決定w
まぁ、俺も浮いて、17%減ですがねww
あれなけりゃとっくに72になってますよw

名前:miya (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
