< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 狩り、狩り、狩り!! ばい、みや > 雅~MIYABI~ > 狩り、狩り、狩り!! ばい、みや



狩り、狩り、狩り!! ばい、みや

狩りの前に、ガチャやってみました♪♪
まぁいいもんが出たんすよ。

0603_BDCB.jpg


はい、これです。
目の装備なかったんでこいつはうれしいね
まぁ、後は、ランドセルに挑戦して、玉砕ww

0603_C341.jpg

0603_C342.jpg


決して悪くはないとは思うよ・・・・・。。。


↓↓ ガチャ後の俺 ↓↓

0603_C344.jpg

これは、ノ-リアクションでいいねw
まぁ、エロメイジといわれましたw



次、行っちゃえw

経験値が80%を越えてたので、狩りに行ってみました。
そこで、昨日書庫に一緒に遊びに行った、casaと遭遇♪♪
喋りながら、狩ってたら、あと3%切ってるしww
そのまま勢いで、一気にあげてしまったww

casaとツ-ショットで羽をSS♪♪
0604_C349-2.jpg

実に2ヶ月ぶりのLVアップだw
ずいぶん長かったなぁ。
狩り楽しくなってきちゃったww

casaも羽がでるというので、また一緒にSS
今度はyohanさんも一緒♪♪
0604_C34B.jpg

 
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
お着替え近いのに書庫なんて行くから狩らねばいけなくなるんよwww




P.S みんなプロフィちょっと変えたから、※の後に一人一言入れといてね





2006/06/07(Wed)11:13

初カキコ~♪
お久しぶりだね、雅さんw

Lv72おめでとうw
2ヶ月か~wようやく浮き放題の魅力から開放されたねぇw
この調子でLv100までガンバ~b

ああ・・・自分も早くクレなって浮き放題味わいたい(ハァハァ・・・

名前:エゼキエル (URL) 編集

2006/06/06(Tue)15:16

はじめまして、こんにちは。。

ストロベリーで狩りをしています。


チェリーブログみにきてみましたw


えっと、http://xenblog.blog45.fc2.com/
うちらのPTブログですw

よかったらストロベリーのほうにもみにきてくださいw

ストーリーになってますので、狩りにあきたり、つかれたら読んで見てくだ
さいw

よろしくですw

名前:高橋 悠 (URL) 編集

( ̄ω ̄;)エッ

2006/06/05(Mon)21:26

Lv.72&エロメイジ誕生 (o>ω<)ノ~~オメデトー
って、みやちゃん だ・け はその方向でないと思ってたけど、とうとう…

まぁミッドナイトバーいつでも開けて待ってるワ☆

名前:bery (URL) 編集

じ~~~~|ω・`)

2006/06/04(Sun)05:21

ども。初カキコのcasaです。
今日はみやびしゃんと、yohanの二人に囲まれて
「71」羽出しちゃいましたぁぁぁw(二回目のとはあえてスルーします)
うっふっふ(´∀`∩

よぉっしゃぁぁぁ!
今日はかわいいお洋服にきがえっぞぉ!!!
で、とそいくぞぉぉ!!!
・・・・で、激しく浮きたい。。。え?w

名前:casa (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
