< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 報告遅れました^^; > 過泥子 > 報告遅れました^^;



報告遅れました^^;

斜めにしてなんとか全員はいったかなぁ^^;
確認できる人数86人!!!
guri.jpg

第四回電撃ツアーの開始です(^▽^)/

適当にPTを組むことに・・・
guri2.jpg
え~みんなひげですねwww
めがねほしぃな^^

戦闘開始!!・・・~前略~~中略~~後略~;;(戦闘中は犬やっつけるので精一杯;SSとれませんでしたw)

一次会(グリにを雷でやっつける!)後の集合写真
ま、間抜けてるのは心眼で読んでw
guri1.jpg
このあと二次会でグリを殴り倒しましたとさ('▽'*)


シビレルワ~

2006/06/17(Sat)08:09

すごい人多いですね~
ラグ落ち浮き確定ですなぁσ(・ω・*)アタシ
それにしてもアニさんすぐ分かりますね さすがじぃじ♪

名前:beryばぁば (URL) 編集

2006/06/13(Tue)02:02

電撃ツアーいいなぁ~。
前々から行きたいと思ってたんですよぉ
自分もサブでアコをつくってエナジで敵をぴよぴよ^^

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/06/12(Mon)12:04

コレはすごい人数だね;;;;
コレだけいたら、エナもいらないのでは?
殴ってもグリ昇天するかも

ログとアコはイベント多いけど、ナイト、メイジはないんだよなぁ
ファイアアロー(杖ナシ)のみでとそ突入とか面白そうなのに・・・・
ナイトでもクロックマゾりツアーとか面白そう・・・・
だれか企画してちょ~

名前:miya (URL) 編集

2006/06/11(Sun)20:27

多いですね~><
電撃ツアー行きたかったけど・・・
まだ43のアコなのでロスト行けない;;
今度こそ行きたい・・・

名前:ひかる (URL) 編集

こりゃまた…

2006/06/11(Sun)15:43

こりゃまた凄い人数ですねぇ…

ファイター、ナイトの電撃ツアーも無いかなぁ(^^ゞ

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
