< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ~パラディンへの道~掃除完了~ > TRAIN > ~パラディンへの道~掃除完了~



~パラディンへの道~掃除完了~

前回、戦士ギルドの大掃除で身も心もヘロヘロになったTRAIN。
途中で少しサボったりトラブルもありましたが、
無事に完了!

さっそくユパインに報告にいったのだった・・・・


TRAIN  「やっと終わった・・・ハァハァ・・・」                               

20060613010003.jpg


TRAIN  「ちゃんと隅々までキレイニしましたからねっ」
                                                                              ユパイン 「うむ。ご苦労だったな」
                                
TRAIN  「次は何をやればいいのでしょうか?」
                                                                              ユパイン 「うむ。心して聞け。次からは想像以上の過酷な試練が待ち受けている。改めて聞こう。覚悟は良いか?」
                                
TRAINの心の声 (まってましたぁー!いよいよパラディンへの道だ)
                                
TRAIN  「もちろん覚悟はできております!」
                                                                              ユパイン 「よろしい。まず聞くがこの世界には、今ここにある外殻大地と魔界の二種類があるのは知っているな?」

TRAIN  「存じております」

ユパイン 「ならば話は早い。パラディンになるには5つの試練を乗り越えなければならぬのだ。そのうちの1つである【火龍の息吹の試練】を行うとする。場所は魔界だ。」

ユパイン 「これ以上は教えられぬ。【火龍の息吹】を自らで探し出しここへ持ち帰るのだ!さぁ、いくのだ!」

20060613010924.jpg


TRAIN   「さて、どうしたものか。とりあえず魔界へ行くとしよう。場所は確か地下水路の奥だったな・・・」

TRAIN   「ここか・・・。初めてみたがすごいところだな・・・」

TRAIN   「だが、俺は負けない!」


20060613012728.jpg


そうだ。こんな所でつまづいていたらこの先が心配だ。
そしてTRAINは勇気を出して魔界へと入ってゆくのだった・・・。

次回、~パラディンへの道~その3、【火龍の息吹】の正体。乞うご期待!




TRAIN   「はぁ~。本当は71のままでいいんだけどなぁ・・・」(おぃ^^;



は~い、お疲れ様。今回も進展少なくツマランネェ。これからはもっと笑い入れていきたいですなぁ。


あああああああああああ鹿の角ほしいいいなななあああぁぁぁぁあぁ


2006/06/14(Wed)18:55

なんかトラさん劇場が・・・
ハリーポッターの新作が出るくらい楽しみ^^
え・・・微妙な楽しみ度合いだって?^^;

名前:過泥子 (URL) 編集

まちがい…

2006/06/14(Wed)18:41

すいませんm(__)m
LV73のまちがいです

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/06/14(Wed)09:03

トラさんまた面白いことしてるねww
次の話楽しみにしてますね~w
ライさん…
えぇぇぇ!!
いつの間に83になったの。。。
追いつかれてる…
また乱狩りしようかな。。。

名前:ひかる (URL) 編集

2006/06/13(Tue)17:05

T-RAINさん
私密かにLV83になってしまいましたw

最近とゆうと乱狩りのしすぎで筋が痛い(T-T)…年かな。

とゆうわけでロレン付近でまったりと0.02狩りをしたりしてます。

それとPVPは負けたら経験値は下がるの?
下がらないんだったら今度手合わせ願いますm(__)m

それからそれから私も鹿の角欲しいです…

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
