< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ~パラディンへの道~忘れ物~ > TRAIN > ~パラディンへの道~忘れ物~



~パラディンへの道~忘れ物~

{物語は試練の道へ}

前回、魔界へと突入しようとやる気満々で向かったTRAINだったが、

TRAIN  「やっべぇぇーーーーー忘れ物したーーーーーー」

ってなわけで忘れ物を取りに久々に我が家に帰るのであった。

20060616220103.jpg


TRAIN  「忘れ物したーーーーー」

TRAIN  「あれが無いとやる気も出ないし、気持ちも入らん」

そんなわけで我が家があるケンディボルトへと足を運ぶのだった・・・

TRAIN  「ふぅ、やっと着いた」

TRAIN  「相変わらずのド田舎だなぁ~('A`)」

TRAIN  「さてと・・・お、あったあった」

20060616220624.jpg


TRAIN  「あったあった勝負パンツ」

TRAIN  「この汚れ具合が何とも・・・^^いいねぇーー」

     (ちょっとぬれてるな・・・しかも臭いかも・・・)

TRAIN  「気にしなーーい!!!」

TRAIN  「・・・っあ!そうだ!母さんに金ももらってこっと」

TRAIN  「確か今回の遠足は一人300k旅は300万kまでだったな・・・」


20060616221449.jpg


TRAIN  「ったく!未来のヒーローに家の手伝いしろと?」

TRAIN  「まったく・・・仕方が無いな・・・」

20060616221633.jpg


TRAIN  「ふぅ、まったく薪割りは大変だぜ!」



次回!薪割りのプロとなったTRAINはキコリの道へと走るのだった・・・


              {続く}



うそです・・・・。





お着替え&ツアー開催します!

2006/06/29(Thu)04:38

太字の文♪お着替え式&ストレス解消たこなぐりツアー
のお誘い♪

☆お着替え式(私のです(゚ー゚;Aアセアセ)

司会進行は「北電子さん」がやります。

日時;6月29日(木)、22時集合(ツアー開始まで1時間ほど
あります、クイズでもして、お金(kron)かレア装備など景品にしま
すww)

場所;チェリー鯖、ブリンヒルド北、出会いの広場。       

条件;チェリー・サーバ(鯖)の方なら、知らない方も知っ
            てる方も大歓迎ww 職業LV不問。
-----------------------------------------------------
☆2次会「ストレス解消、たこ殴りツアー」

〔特 典〕最後に賞金をかけてクイズ・じゃんけん大会等で、
     1位100万 kron、2位、50万kron、3位、30万kron
     その他、レア装備など贈呈。

〔行き先〕人数に応じて変更
     ○10人以下⇒ロスト巡り
     ○少人数(50名以下)⇒ロストのグリフォン(余裕あれ
      ば、西も東も行きましょう)
     ○大人数(50名以上)⇒図書館最果て

〔ルール等〕
 目的:ストレス解消ww
 制限:少人数の場合、LV45以上でロストへ行ける方。
〔ルール〕
☆私(Assassin_sub)を浮かせない事(゚ー゚;Aアセアセ 何故か?
  賞金は私が持ってるからww

☆グリフォンの場合、フレイムウェーブは、HP2,000位食らいます。
 通常はグリフォンがMP切れを起こす30回のフレイムウェーブ
 が終わるまで、誰かが(マゾる)耐えますが今回は、見つけた方
 から、いきなり総攻撃です。
 早い者勝ち、見つけ次第総攻撃してくださいw。
 グリフォンが、犬を召喚した場合もひたすら、日ごろのストレス
 をぶつけて下さい。各自、グリフォンがMP切れになるまで、フ
 レイムウェーブ(範囲魔法攻撃)に対応出来る準備をお願いしま
 す。ドロップアイテムは各PTを作りますので、各リーダー同士が
 相談、調整してください。

☆図書館の場合
 1階から歩きです、リブ設定してる方は先行して、情報提供お願
 いします<(。_。)>

※浮いたり(死ぬ事)や鯖の負担過多で落ちる方などが予想されま
 すが、責任は持ちません。あしからずww  <(。_。)>ペコッ

名前:Assassin_sub (URL) 編集

2006/06/19(Mon)16:16

トラさん、彼女とのデート用には、別の勝負パンツを
用意した方がいいと思うな・・・

あ、でも最初にビキニはヤメたほうがいいかも~
紐パンにひまわりとかも厳禁!
(前は、実際に千葉の海で見たことがある。
正面とシッポの位置にひまわりが配置され、サイドは白い紐。。。
ぎょえーーー)

名前:RUH (URL) 編集

2006/06/19(Mon)10:56

トラさん・・・
ちゃんと洗ってくださいねww
次の話を楽しみしてますね~^^

名前:ひかる (URL) 編集

今度…

2006/06/17(Sat)17:12

トラさんの母上様見てみたいなぁ(^-^)

今度トラさんの家で飲み会だ~
(^_^)/□☆□\(^_^)

洗濯物は取り込んどいてね~

名前:RAY$ (URL) 編集

パンツ買いましょう

2006/06/17(Sat)08:24

トラさん面白いっすw次号は美人のお母様登場かなっ
願いは一つ、
経験値増やして~!です  あはは;; 

ε-(;-ω-A フゥ…

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
