< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Misshon1 バイ.ミヤ > 雅~MIYABI~ > Misshon1 バイ.ミヤ



Misshon1 バイ.ミヤ

( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
波に乗ってるみやちゃんでつ!!www
Misshonクリアしましたぜ

Misshon1
~転職用品を準備せよ!
集めるもの
・英魂石  18個
・バイオレット 100個

まぁまぁがんばって狩りまくりましたぁ

0617_9C18.jpg

0617_9C17.jpg

0617_9C16.jpg


なんか熊がめっちゃ見てくる;;;;







ついでにLVアップの話題
狩りに没頭したせいかこの前より早いアップ♪

0617_A001.jpg



波にのって一気に80まで!!






行けたらいいな

以上で~す


2006/06/27(Tue)00:28

みやびしゃん・・・w
最後のSSが・・・(@´*v*`):;*.:;ブッ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

あたい、全然ヨワッチくって、全然あがらにゃいよ~~(;ωノ|柱|。。。
むしろ、、更にレベルDOWN↓↓↓
はぅぅ。。。慰めてぇぇぇ(`Д´) ノ

名前:casa (URL) 編集

2006/06/23(Fri)01:07

ソリに乗った犬 カワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪
白グレムリン以降行ってないからなぁ~~見に行きたいw

レベUPはやっ^^
(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*

名前:bery (URL) 編集

連カキ失礼

2006/06/21(Wed)17:25

ちなみにLV74になりました('ー ' *)

名前:RAY$ (URL) 編集

そうなのかぁ~

2006/06/21(Wed)13:40

そうなのかぁ~!

がんばって赤血採ってきたにぃ(._.),,,

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/06/21(Wed)09:03

おつかれさまです^^
そしてレベルアップおめでとう^^
うちも日曜にあるアコ2の方に誘われて40分で11個取れましたww
形象席は17個ありますよ~w
あとは青血だけかなww
もう、奢ってろうかなwww

名前:ひかる (URL) 編集

2006/06/19(Mon)23:07

やったぁ、MIYAと2ショットしちゃったぁv-238
って、喜ぶとところが違うっしょ!?
LVアップおめでとう~

PLしてもらってる立場くせに、ふと画面を見るとブリにいた自分が
信じられないぜ~;;
いつワープしたんだろ??????

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
