< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 閣下! > bery > 閣下!



閣下!

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
最近冒険によく逝ってるのですが、疑問が一つ…

グリってインビジきくの!??  …です
0614_48B6.jpg
姿を見ただけで焦っちゃって、一人暴走して浮き;;
まだ「フレイムウェーブ」1発耐えれないから、検証出来ないorz

まっ σ(・ω・*)アタシは近づくなってコトで… いっかw


昨日は黄血を求めてカバに行ってきました~v(。・ω・。)vィェィ
0622_D836.jpg
って誰用のですか?? もしかしてアメ頭から剛毛なおひげを
はみ出しておられる方ですかw

2Fをしばらく探索するも、ほんとに暗いし道が分からないし
ひたすらRayさんの後をついて行ってました(・ω・A;)
ボスには会えず…でもちょっと道が分かったかな


外に出て今度はでーもん閣下に会おう!と1時間程往復も…ヽ(`・ω・´)ノイナイ!
みんな眠たくなってきた所で、Gさんからこんなミニ情報が…

「デーモン小暮って相撲好きなんだって」
「…」
「へー」
「…」
「帰ろっか」
「はい」

で、帰る途中に、、デタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!
魔界からやってきてくれましたよっ閣下!!

初デーモンとの戦いで興奮しながらも 気絶さしたり ピヨピヨさせたり 眠らしたりww
もて遊んじゃったw
0622_D83D.jpg
その後Rayさんがサクっと斬られてましたが、ドロップ無しΣ(・ω・ノ)ノ

今度はみんなでカバのマッチョをいたぶりに行きたいなぁ~(*´ω`*)ポッ

とア○子さんが言っておりました(自分もマッチョとの噂なのにねw


是非(⌒‐⌒)

2006/06/25(Sun)12:00

トラさん、是非行きましょう(^-^)

前衛打たれすぎでボロボロです(*_*)

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/06/24(Sat)20:38

皆様お楽しそうで・・・
今度はご一緒させて下さいねっw

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/06/24(Sat)01:40

なんだかわたくしいじられてません???w

マップライトエフェクトONだとこんなに暗いんですね、、、このマップ^^;雰
囲気あるなぁ・・・ONにしようかなw

でーもん閣下は、ナイトさまのメニスに倒れました。メニス万歳!
またカバ遊びに行きましょう♪

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/06/23(Fri)19:39

楽しそうですね~w
うちは当分戻れないかも・・w
書庫にずっと行ってるので戻れません・・ww
戻れるようになれば戻ります┏○ ペコッ

名前:ひかる (URL) 編集

オンラインゲーム

2006/06/23(Fri)17:54

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。

名前:至尊MACRO2   (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
