< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ダブルストライクの彼氏 > bery > ダブルストライクの彼氏



ダブルストライクの彼氏

久しぶりに、でーと☆してきました
そう、おなじみ かりんざ君です

砂漠のDSおっさんではないです(σ・ω・)σYO!!

イチャイチャしちゃってごめんね~~フフフ;;
0626_AB70.jpg
ちなみにロスト北にいるのが本命の彼です

カバ方面やロスト南とか…他のカリンザは
いゆわる友達以上恋…  はい、 ド~デモイイデスヨ~



「イケメンいたって?」「そうなの!」
0512_CBFA.jpg



「趣味悪いよ!」「そうかなぁ」
0625_DE68.jpg



「じゃぁこの人は?」
0626_AB7B.jpg



「やるじゃない♪逝けメンね」「あはは」
0614_82D7.jpg


また探してくるからねっ(*ゝω・)b⌒☆


関係ないですが…
接続障害の時に、イチゴ鯖に偵察にいってました
2週間前にゼニだった人が、昨日2次になってました(-ω-;)スゴ


2006/06/28(Wed)20:12

>トラさん
モテすぎるって罪ですね…Σ(・ω・ノ)ノアニイッテンダ

>アズガーデンさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*ゝω・)ノ
リンク是非よろしくです!
見てもらったなんて、v(*´∀`*)vウレシイナ+゚*。:゚+

>Rayさん
あらら、やっちゃった

>ひぃちゃ
英魂ところのヤツには私も浮かされちった;;
燃やしちゃってクダサイ((。´・ω・)。´_ _))

>北電子さん
チェリ鯖のお方ですよね!お見かけしたコトあります(+´∀`)キラリン☆ミ
コメントありがとですw
面白いと言ってもらえないかと、自分で「あはは」と笑っておきましたが
よかった゚+.(´∀`*).+゚.フフ

名前:bery (URL) 編集

2006/06/28(Wed)11:41

長いメンテ中に色々廻ってたらwwww
オモシロイ><ィィ!!
趣味悪い~逝けメンのくだりがツボったww

かかわったことないけどコメント残さずにはいれなかった^^;
サッ|ミ

名前:北電子 (URL) 編集

2006/06/28(Wed)09:07

べりさんの大切な人にアニさん・みっちゃん・うちで英魂取りに行ったとき
浮かされました^-^
ロストのカリンザは1発で蒸発ですけど…w
次の大切な人を楽しみしてますね^-^

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

スイマセン…

2006/06/28(Wed)08:46

ベリの大事な人達だったのね…

片っ端からスラッシュ☆スラッシュ☆叩き潰してしまいました…(・・;)

名前:RAY$ (URL) 編集

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

2006/06/28(Wed)08:17

逝けメン・・・ツボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よければリンクしてもらえませんか?
ブログ徘徊中なのです・・・ゼネできないんだもの(`ε´)ぶーぶー

許可していただけたら直ぐにリンク貼りますね☆
御機嫌ようw 

名前:アズガーデン (URL編集

2006/06/27(Tue)01:41

いいね!いいね!この世のカリンザはすべて
友達以上、こい(gly・・・
はい。でも、その考え方いいけどな(ぁ

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
