< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 仙人谷(*´m`) > bery > 仙人谷(*´m`)



仙人谷(*´m`)

先週我がPTの仙人サマが、故郷(センニン谷)に帰られるので
無理やりついて行きました

ニードルに2回程逝かされました( ゚∀゚)・∵ハヤイワ
0625_DE6C.jpg

途中から前衛後衛逆で進み

微妙なイケメンも発見
0625_DE75.jpg


途中が全くないですが(SS余裕ナシ

分岐下マップ 最果て到着v(*´∀`*)v
0625_DE78.jpg


警備員「通りたくば裸踊りせよ!」


ヽ(´・∀・`)ノ ダンシオーロナイ コートバニ
0625_DE7B.jpg
最果てでディスコバー(?)OPEN!!

これ、みんなで1回やりたいな~~ 装備はずして「/攻撃」イヤとはイワセナイw


で、仙人サマは時間となったので 一人でその奥目指しました

0625_DE80.jpg
はいはい、お掃除ご苦労サマ!!



んでもって 中途半端なご報告
0701_1A8A.jpg
カニュアン…ダミアン ( ゚∀゚)・∵クダラナイ

結局 仙人様は後日故郷に帰られてましたが
滞在時間は5分だそうです (;-ω-)ノΩチーン

*今回もいじらせてもらいました


2006/07/04(Tue)06:22

じぃから昇格(昇天か!?)して仙人になったらしい過泥子です^^;
なんだか街らしきものが建設中のようです、またちょくちょく里帰りしなくち
ゃね^^

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/07/03(Mon)17:06

初っ端から逝くとは・・・・(*゚∀゚)/イイネ!!
デスペナ分の経験値があったら今頃・・・なーんてね^^
>ひぃちゃ
毎日<(_ _)>お疲れ様
かげながら応援してます。
みんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/07/03(Mon)13:09

みんな元気そうで何よりです^^
クロックは毎日行ってるのですが人が多くて狩れないときが…
人が多いとこちらの人数では間に合わないので時計を集められない;;
メンテ後くらいに1回帰れれば帰ります…
今もってる数は6:3なのでほしい人はお譲りしますよ~^^;

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
