< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  > 雅~MIYABI~ > 



( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
このごろイン率ゼロに近いみやちゃんです。

今年は受験生なので、そろそろ遊ぶ時間がなくなりつつあります。
ってことで、八ヶ月間真剣に勉強したいと思います。

つまり休止します

その後は、ゼネが封鎖になってない限り戻って来るだろうと思いますわ。

ま、休止っても、たまに息抜きにインしたり、更新チェックするのにインしたりはすると思うよ。

じゃ、またに~

2006/07/06(Thu)14:54

受験か~><
勉強はしんどいと思うからきちんと生き抜きしてね^^
勉強しすぎて体壊したら何の意味もないからね^^;
影ながら応援してるからね^^
うちからは受験のアドバイスは無理だから…w
高校受験勉強したのはたったの2ヶ月だからね…w

名前:†ひかる☆† (URL) 編集

2006/07/05(Wed)00:27

受験勉強か・・・したことないなあ^^;
まぁ何事もやりすぎ注意!!
たまには生き抜きに顔出してね^^
待ってるじょー

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/07/04(Tue)16:18

受験は人生決めるからゼネよりも大事!w
毎日忙しくなることと思いますがお体にお気をつけて頑張ってください。
僕も応援しますm(_ _"m)ペコリ
疲れたときはいつでもきてね。
ずっとずっとまってるからね。

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/07/04(Tue)06:24

ここもたまには覗いて息抜きしてくださいw

ヾ(≧д≦)b ファイト!!

名前:過泥子 (URL) 編集

(ノω・、)

2006/07/04(Tue)02:54

頑張ってくださいね~影ながら応援してます^^
体に気をつけてやるんだヨ(・ω・、)
疲れたらゼネにきて私をいじめて☆( ゚∀゚)・∵ナンダコイツ

名前:bery (URL) 編集

2006/07/04(Tue)02:33

Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
まぁ、受験だからしゃーないね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

社会人になって改めて思うけど。
ヤッパリ勉強ってやれるときにやっておいたほうがいいし
今後、やりたい仕事が出来たとき、絶対有利だから・・・!!!
だから、、、頑張れ~~~~みやびぃぃぃ!!!
勉強で解らないことがあったら聞きなさいっww


・・・・ま、おしえないけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

名前:casa (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
