< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 生着替え会 > bery > 生着替え会



生着替え会

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
この度幾多の浮きを乗り越え、レベル71になりました^^
Lv71.jpg



ということで、急遽ではありますがPTの人にぜひ見て頂きたいので(強制
明日7月12日(水)23時
北ブリンヒルド 盗賊ギルド
 (他にいい所が思いつかない;;)
その後は雪山越えてアコの街ヨツンハイムに逝きたいですw
御用時のある方はSSだけでも参加してくれるとうれしいです^^
尚、PTの人だけで行う予定です^^
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

2006/07/14(Fri)21:22

お着替えおめでとうございました^^
62レベルまでσ(^_^)のほうがセンパイだったのに・・・
現在66、、、お着替えめざしてがんばりまっす

名前:過泥子 (URL) 編集

(*^▽^)/★*☆♪

2006/07/12(Wed)22:39

おめでとう(⌒‐⌒)

いよいよベリも二次職ですねwトラさんも言ってましたが、今までのようなゼネライフを忘れずに浮き浮きしましょうね(*´∇`*)

式少し遅れるかも…

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/07/12(Wed)08:55

おめでとうございます^^
間に合うように行きますね^^
プレゼントはお先に渡しましたが…w
服もあげようかな^^;

名前:ひかる (URL) 編集

2006/07/12(Wed)00:24

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ついにローグ2ですねっ
今まで浮いて浮いて浮きまくってたのが嘘のようです。
これからも初心を忘れずに楽しいゼネライフを送ってくださいね!

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
