< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ある日の日記 > TRAIN > ある日の日記



ある日の日記

○月×日 天気晴れ

今日は朝早くから遊園地のサファリパークで熊人形を着て風船をくばりました。
夏なのでとても蒸し暑くはやいとこ切り上げたかったです。
20060714171009.jpg


仕事もひと段落して現在宿泊しているホテルえと帰りました。

そのホテルにはメイドさんがいました。
20060714171140.jpg


このホテルは素晴らしいですねっっ

しかしどんなに素晴らしいホテルにも悪い客はやってきます。
この日は夫婦の喧嘩を見ることが出来ました。
20060714171510.jpg


着物とパジャマで喧嘩なんて変わってますね。
結果が知りたかったので後をついていきました。
20060714171619.jpg


やっぱり夫が勝ちましたね。個人的には女性の方が強いと思いましたが。

その後もう一度ホテルに戻りました。
僕の部屋は2階なので階段を上ります。

途中で・・・
20060714171824.jpg


               ・
               ・
               ・ 
               ・
20060708210101.jpg



このホテル最低!!!

いいよ!いいよ!たかが-10パーセントだろ?1ヶ月でもとどおり!・・・っつ

このあと気分を紛らわすために教会へ行ってピアノひきました。
20060714172245.jpg


いい音でましたよ。

なんかいろいろあって大変な一日でした。


2006/07/22(Sat)11:07

v-31v-26

名前: (URL) 編集

2006/07/15(Sat)06:12

Rayさんには闘技場で2回もヨツン逝き命じらましたw
なんで喧嘩してたって?
それはトラさんを取り合ってたんですよっ
なのにメイドをナンパしてるなんて…(*`ε´*)ノ彡☆
そういえば、あそこの「オカメイド喫茶」繁盛してますよね~w

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
