< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 恐怖の大魔王・・・ BY RUH > RUH > 恐怖の大魔王・・・ BY RUH



恐怖の大魔王・・・ BY RUH

おまえなんか嫌いだ!!

0719_DEDE.jpg

「そばに近づかないで・・・」て、
あんたいきなり現れたんじゃないのさっ
頼むから消えて・・・
アタシの貴重な2時間、返して~ えーーん;;;
  • 2006年07月24日
  • RUH
  • CM(2)
  • TB(0)

コラァヽ(`Д´)ノ

2006/07/25(Tue)20:37

こいつ僕もだいっきら~い
自動プログラム対策だかなんだか知らんけどさ
はっきり行って
チーターのレベルなんてどうでもいい!ですよね。
次回のメンテで何かしら変更があることを願います

名前:TRAIN (URL) 編集

ヾ(*`Д´*)ノ

2006/07/25(Tue)05:24

カボチャ許せん~~ RUHチャンに頭突きするなんてっ
ほんとにあれ 邪魔 の一言 
移動の時普通にタゲってる時ある;;;;ボスよりドキドキしたよぅ

メンテ後のカボ集団リンチの時 サブで3時間くらい参加して倒したのに
経験値もドロップ(?)もない

フゥー(`・ω・´) ー3

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
