< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 断固たる決意 > TRAIN > 断固たる決意



断固たる決意

こんにちは。TRAINです。
最近どうもナイトにあきてきてしまいサブのアコライトに浮気しそうです。
しかし、最近の運営の仕事ぶりを見ていると近いうちに3次転職の実装がきそうです。
こりゃぁさぼるわけにはいかないね
20060725204729.jpg


ってなわけでレベル上げ真面目にしようと思いますアコライトの

             思い返せば今まで頑張ってきたじゃないか!オレ!
けどね、けどね、TRAINやるとなぜか浮きたく遊びたくなるんだ。
だからさ、だからさ、今度から頑張るってことで今日は遊びました

んでブリンヒルドで軽くバザーでも見ようと思った矢先、目に飛び込んできたのが
20060725205152.jpg


精錬+10って言うとゼンスト何個あればつくれるのやら・・・
お値段は少々高めですが、通常よりも攻撃力+55なわけですよ
それにゼンセキの消費量を考えるとお安いのかと・・・

まぁスカウターの武器だから関係ないけどね!はっはhglw


この後もバザーで色々と眺めていたらberyさんがバザー放置していたので僕も隣でバザー放置しました。

ある程度時間がたったのでバザーを見てみると
・・・売れてない!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
仕方がないのでPC画面眺めてたら今度は†ひかる☆†さんがきました。
暇だったのでちょっとふざけてバザーコメント出してみました。

20060725210144.jpg


こらこら何を言わすww
というか、ひかるさん・・・止めてください・・・本当は嬉しい
beryさんごめんなさいだって本当のことだもの

まぁ、あれだね結局のところこれじゃぁいつまでたってもレベル上がらんと。○| ̄|_

べ、別にいいさ俺の断固たる決意なんてしょせん口だけだ
こうなったら、ここは開き直って遊ぶしかないですよね?
んなわけで海賊船&図書館つっこみました。一人でね^^この日3回浮きました+レベルダウン
で、ミニポ買いに雑貨屋いくと・・・


20060725210958.jpg



これはバグでしょうか?ですが、雑貨屋の中で浮きって・・・初めてみました。
内緒でSSとってごめんね。



こんなことばかりしていたら眠くなったのでこの日はこのあとすぐ寝ました。
んで、只今PTが解散状態ですよね(;´▽`A``
雅ーーーー一度、顔だしてくれぇぇぇぇ
ぇ?何?こんなこと書いてるなら狩りしろと?

ははは!君君、私はね、かりんとうは好きだけど狩りは嫌いなんだよ





2006/07/27(Thu)05:31

( ゚∀゚)・∵バザーいつのまに!!マゾって…まぁ、、そうですけど…
そういえば昨日のメンテでガディ追加されたそうですね
事典は倉庫行きだ…

「あなたの隣が好きだった」
読ませてもらいましたよ~~泣きました。o゜(p´□`q)゜o 。
私の中のよからぬ物が…どばーーーっと出た気がしました…

名前:bery (URL) 編集

えっとぉ

2006/07/26(Wed)22:27

トラさんのLVあげに水を差すつもりはないですが、
アコ用装備、準備万端整ってますから
サブ子ちゃん、早く転職してください・・・

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
