< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やる気満々連続更新 > TRAIN > やる気満々連続更新



やる気満々連続更新

こんばんは。TRAINです。
先日アップしたにも関わらずまた投稿しちゃいます



内容は私の人生みたいに薄っぺらいけどね



今日はですね
ヨツンハイムの聖殿の塔の上に上ってきましたよ。





20060728035532.jpg



もう一枚あるんだな

20060728035604.jpg



塔の上です。
風が心地よいです。景色も素晴らしいです。
下界の人間を見下せます(ぁ

・・・ん?
行く方法?ぁぁ内緒だぜ、誰にも言うなよ
簡単ですぉ、聖殿の向かって右の塔に突っ込むでつ
そするとキャラが見えなくなる場所があります。
そこの場所で「魔法よ発動せよ!屋上へGO!」と言ってください
するとあら不思議なんと聖殿の屋上へいきます。


ぜひやってみてねっ




















※実際には、キャラが見えなくなったところでショップへ行ってください
ショップから戻るとそこにいます。





2006/07/28(Fri)17:27

かりんざ君指名!! 操作したぁい(*´m`)ムフフ
私もこっそりバグで登ってきましたよ…一人だと寒いし
なんか…さみちかったw

ここでこっそり宣伝させてもらってよいかしら
ブログ作っちゃいましたw
http://berychan.blog56.fc2.com/
人見知りな私は知らない人に見られるの…恥ずかしい|ω-*)ポッ
 …じゃぁやんなって話ですよね
勝手にリンク貼っときますw
緊急メンテで暇な時とかに見てください((。´・ω・)。´_ _))

名前:bery (URL) 編集

2006/07/28(Fri)15:56

「魔法よ発動せよ!屋上へGO!」
あ~あ言っちゃったよこの人(過泥子)は;
「さむいよねぇ、トラさーん((><))」
ブベラバァッグジョン!!!

名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
