< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > TRAINです。 > TRAIN > TRAINです。



TRAINです。

みなさんこんにちは。
長距離走が得意になったTRAINです。

20060804005104.jpg


こいつのせいで何度浮いたことか。
でもね、ゼネだってムカツク事ばかりじゃ無いんですよ。
楽しい事だってあるんですよ。
では今日のこと。軽く逝ってみましょう

最近になってレベル上げに目覚めてきました。
目覚めたといってもですね、普通の人の半分くらいのパワーですよ
半分って事は二分の一なわけですから
当然、狩る量も二分の一になります。
ですがね、そこが工夫のしどこですよね。
この頃思うのですが、狩りにはポイントがあるのですよ。

1:狩場は一撃マップか、二激マップが良い。
2:効率を考えてマップの形とプレイヤーの数を見極める。
3:座って回復はせずアイテムで。

とりあえず↑の3つが今僕が心がけていることですかね。
他に例をあげるとなると
・タゲがかぶらないようにする。だとか
・狩るルートを決めておく。などですかね。

まぁあれですよ。
結局のところ課金すればはやいんですよwwww

課金といえばですね、ランドセルが欲しくてガチャ沢山やったんですが
これが全くでない><b
あきらめませんよww


狩りに疲れたときはバザーで放置します。
今回はヨツンハイムでバザーすることにしました。
ヨツンにはひぃちゃがいたのでお話しました。

20060804010425.jpg


これがあれですよ!
ゼネピックで楽しい時のひとつ!
何もしなくても時間ばかりが過ぎていくって奴だ。

20060804010621.jpg



楽しい時間なんてのはすぐにさっていくものなのさ。
はははぁはぁぁ(ry



この時バザーするという目的も忘れボーっとしていました。
ボーっとしていると明日がメンテナンスと気がついたTRAIN君です。
そこで明日のメンテ内容をドドーンと予想。

内容1:ゲゲゲのキタロウイベント開始(これは皆知っていますね)
内容2:露出度が高い水着の販売(新規課金アイテム)
内容3:取り扱い注意に対するユーザーの声の多さ+取り扱い注意の
    設置によるユーザーへの迷惑料として一週間の2,5倍ボーナス。(デスペナは発生)




まぁ、実際のところ新規マップだとか恒例のイベントだけだと思います
運営さんにはもっとこう心を燃え上がらせると言うか、テンション上げさせるというか・・・
ようするにですね
「三次転職実装しろ^^」
と言いたいわけよ。
終わり。








ぁ、そぅそぅ、前回のクイズの答えはberyさんが一番おはやく分かったらしい・・・
正解かどうかは別ですよ。
もし見事に正解でしたら、愛のこも(ry・・・
何か送っときますね。




(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


2006/08/05(Sat)09:20

新マップも課金アイテムもナシ…
不具合って(´゚ω゚):;*.':;
何より水着を望むトラさん (ぁ 言っちゃったw
残念ですね~~
そういえば答え言ってないのに一番とかほざいとりましたな私w
何もらえるんだろう~(*´m`)ムフフ

>Rayさん
大変なコトになってますね…((((;´゚Д゚)))アワワ
私も詳しくはないのですが…ネットは出来るのでしょうか??
早く直るとよいですね;;

名前:bery (URL) 編集

困った(*´∀`

2006/08/05(Sat)08:36

トラさんの書き込みを利用し、報告!

インターネットエクスプローラーが飛んでしまいインできません(泣)

PCにあまり詳しくない私なので復旧には時間がかかりそうです…

あ~どうしよう…

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/08/04(Fri)03:37

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あのときうちは放置してたよ?ww
絶対にあんなこと言ってないもんヾ(*`Д´*)ノ
メンテは期待してませんよ…
ダンジョンできてほしいな~←期待してるじゃん
((´∀`*))ヶラヶラ

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
