< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 自由への招待 > TRAIN > 自由への招待



自由への招待

こんにちは

人生谷だらけのTRAINですよ

谷だらけと言ってもですね、けして深いわけじゃぁないんですよ

浅くも無いけどね・・・

さてさて、連続更新しまくりで皆様方のストレスが頂点に達しそうな雰囲気です

見てるこっちは笑えます(ぁ

じゃぁ軽く今日のこと逝ってみましょう

ってことで今日も逝きます

まずは最近の状況からお伝えしましょう

初めに伝えておきたいことはですね

「人生そんなに甘くないよ」ってことです

具体的な例を挙げますとですね

まぁーつまり、世の中下克上なわけですよ

20060810024434.jpg



ぇぇそうです

命令に逆らったら殺されます泣かれてしまいます

臨機応援に対応することが大切ですよ

例えば・・・

「○○( ゚д゚)ホスィ…」

と言われたらソッコウで取りにいく、もしくわ狩りにいくなどです

ここで間違っても

「もう、それ持ってるジャン!」

と言ってはいけませんよ。そんな風な態度をとるとですね、先ほどにもあったとおり

殺されます泣いてしまいますから・・・

まぁ、彼女だってピュアな心の持ち主です!

青春真っ盛りの乙女なんです!

何が言いたいかというと

本気をだせばσ(゚∀゚ の方が強いということ!

どんなに怖かろうと、結局女の子です

男にかないません

文句のある女子どもかかってこいやぁ!

ああああああああああああああああああああああああああああ

聞かなかったことにして下さい;;すません・・・;;



話は戻ります

σ(゚∀゚ の方が強いことを証明するため拉致しました

ダダダダダダ・・・ダダン!

突然ですがここで問題です

次のSSの二人はどんな行動をとっているでしょう

ヒント:場所は雪国の聖殿の屋上です
   :男女です
   :映画とかでもよくあるワンシーン

20060810025932.jpg



答えですか・・・?
ご想像にお任せします

少なくともTRAINのかぶは右肩下がりになるでしょう

それでは、最後のSSでつ

20060810030318.jpg


(だいぶ前のレベルアップです)



以上!


っと前回のクイズですがひかるさんが見事正解しました

ということで景品はですね

課金アイテム「ラヴ・イン・オール」(通称メ○ド服)

はい、そこ!

キモイとか言わないの!

あとberyが維持をみせSSをUPしてたので何かあげまふ(期待しないでね)


終わり!



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あれ?

2006/08/12(Sat)20:09

女の子がこっち向いてないかい???

気のせいか(-.-)

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/08/11(Fri)17:55

想像しちゃっていいの…?(*´・ω・`*)ハァハァ
なんたって妄想ローグだからね…|ω-*)ムフー
SSUPっても間違ってるしww
何かくれるって?経験値クダサイ

名前:bery (URL) 編集

2006/08/10(Thu)15:02

(*・ε・*)ムー
トラさん勝負だぁ~~ヾ(*`Д´*)ノ
燃やしてやるぅぅ~ヾ(*`Д´*)ノ
あのシーンは…あれですね^-^
うちがトラさんを締め上げて終わりですね( ´艸`)ムププ

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
