< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 将来有望ガイド > TRAIN > 将来有望ガイド



将来有望ガイド

みなさんこんにちは

朝方の4時だというのにブログを更新しようとしているバカTRAINです

今日は少々遅れましたが先日のメンテで追加された雪山行ってきましたよ

とっても寒かったです

なぉ、今回はガイドさんが旅のレポートをしてくれます

では逝ってみましょう


始めにガイドさんの紹介です






20060827033926.jpg









みなさんこんにちは

本日ガイドを勤めさせていただきますひかるです

先日ミス日本に選ばれましたよ^^

では出発します~

キモイと言ったらぶち殺しますよ?














今回の主役はなんと言ってもカッコイイTRAINさんですね

では、右手をご覧下さい













baka.jpg

















baka2.jpg















どうでしょう?

アフォが見えましたでしょうか?

ですが、そんなところもカッコイイですね



つばを吐くのはおやめ下さい



続いては雪山奥地になります

このあたりでは敵も強くなり大変危険です

それでは、左手をご覧下さい












20060827035023.jpg















HGにメロメロの変態をご覧いただけたかと思います

ですが、そんなところもカッコイイですね



暴言は慎んでください




さらに奥地に進みます

柵はぶっこわしました(私が)

この辺りはさらに敵も強くなりとても危険です

では、前方をご覧下さい












20060827035744.jpg










看板がありますね

50とあります

何か地図のようなものがありますが

あれはあくまでも標高を示すものでありTRAINの興奮度ではありません













20060827035753.jpg











女アコさんひゃっほーーーーう









只今興奮度標高2000です







ハイテンションでさらに奥地へと足を進めます

私は一足お先に行って待っていることにしました

5分?10分?くらいした後やっと到着です





















20060827040931.jpg















男が好きなわけじゃありませんよ?





この後は各自スクロールで帰ったり浮いて帰ったりなど様々でした














20060827033926.jpg








皆さんいかがでした?

TRAINさんのカッコイイところが見れましたか?

それでは最後にあいさつをして終わりにしたいと思います





































ひかるさんごめんなさい!!!!!!



追記:蛍の墓の時に10回浮く宣言しましたね

   で10回浮いてきましたよ
  
   闘技場でね
  
   HAHAHAHAHA('A`)b


2006/08/31(Thu)02:48

HGといい警備兵といい…
トラさんの性別に不具合発生→緊急メンテで修正完了
                   (ひぃちゃの一撃)

名前:bery (URL) 編集

2006/08/29(Tue)02:23

ひかる>こ、殺さないでね・・・

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/08/28(Mon)03:53

(´・ω・`) ホゥホゥ…
(´・ω・`) ホゥホゥ…
(´・ω・`) ホゥホゥ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
