< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 近況 > 過泥子 > 近況



近況

 さて、夏も終わりに近づく今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

このたびアニこと過泥子もレベルも70になり、憧れの?お着替え式が現実味を帯びてきましたw

予定としては、九月八日と考えております。
お着替え後、「オークション大会」なるものをしたいと思っております^^;詳細はただいま考え中・・・近いうちにここに書きますね^^

思えばここまで11ヶ月。。。長かった・・・そして何体のぽよーんをこうして殴り倒したことか・・・w
0824_C55B+1.jpg


2006/08/31(Thu)17:12

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もうすぐですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ベリさんと一緒に阻止しようかな( ´艸`)ムププ
お着替え楽しみにします(*ゝд・)b ネッ!
あともう少しヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

名前:ひかる (URL) 編集

2006/08/31(Thu)00:28

ついに、ついに、きたのですね!待ち望んでいたこのときが!
ポイント0を使い魔力、精神を主体に振ると思ったら器用のステに振る
僕はそんなアニさんが大好きですよ(謎)
それはアコ2になっても変わりません!
いゃ、むしろ今よりもっと好きになっちゃいます( ゚∀゚)・∵.∵.コイツキモ!!

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/08/30(Wed)23:38

アニ師匠!ついに晴れの舞台なんですねっ
ジィと呼ばれながらも、ぽよーんやモグラを殴る殴るの
殴りアコ道を突き進み、ついにこの時がやってきたのですねっ
詳細お待ちしております~

BY 「久々にinして、プラレンに行ったがいいが戻れなくなり、
2次職の増える時間まで、サブでRAY$を無理やり話し相手にさせて
時間をつぶし、時間を見計らって通りすがりのナイト様とアコ2様にコバン
ザメしてちゃっかりバルガスまで戻ったものの、そこで安心して
アイスを食ってる間に青球にやられた挙句にブリに強制送還された」
不肖の弟子 RUH より

名前:RUH (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
