< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お着替えとオークション > 過泥子 > お着替えとオークション



お着替えとオークション

ゼネ年齢11ヶ月のアニ?アニ子?じぃ?こと過泥子もやっとこさお着替えの運びとなりました^^

お着替え・・・式、やっちゃいますw
予定日:9月8日PM10:00(キコさまの二日後ねw)
場所:トラミス邸前

お着替え後、オークション大会!
詳細は続きで・・・

予定日時:9月8日PM10:30~12:00
場所:SSの場所です^^

お着替え後、ちょーしにのった過泥子がオークションを仕切ってしまおう!というプチイベントですw
o-ku+1.jpg


やり方:

・集合後、出品者希望者は主催者(過泥子)に1:1で出品希望を伝え てください、1:1の入った順に出品していただきます。

・出品者自信のアッププライス方式で行いたいと思います。

・出品者はバザーで商品を最高額に設定して商品がはっきり確認できる ようにしてください。(時計は別ですが・・・^^;)
・落札希望者がいなくなった場合、ダウンプライスは二回まででお願いします。

・落札希望者は、エモーションの「!」マークで落札希望とします。

・落札後、落札者と出品者は会場から少し離れてトレードでの取引をお 願いします。



主催者からのお願い

・今回のオークションは出品で儲けるということではなく、オークションを楽しむ、お買い得商品をゲットするという趣旨にしたいので、スタートプライスは、1kないし相場の半額以下でお願いします。

・もし!万が一!参加者が多数の場合ww会場を分けることがあるかもしれません、そのときには、仕切りをしてくれる方が必要になります^^;有志の方、ご協力くださいm(._.)m



以下、ケーススタディです参考にしてください^^
登場者:過泥子、Aさん(出品者)、BさんCさんDさん(落札希望者)

・過泥子に1:1で、A「出品してやるw」(先)、B「出品させてー」(後)

・過泥子「Aさん出品お願いします」

・A(バザーでジュース100本10,000,000表示しながら)「ジュース100本、10,000!」・・・B「!(エモ)」、C「!」、D「!」

・A「30,000!」・・・B「!」、C「!」、D「!」

・A「50,000!」・・・B「!」、C「!」

・A「80,000!」・・・しーん

・A「70,000!」・・・C「!」

・過泥子「落札者けってーぃ、Aさん、cさん、向こうの方で取引をお願いします」

・過泥子「次の出品者はBさんです」
・・・
・・・

と、こんな感じです^^;うまくいくか分かりませんが(ォィ
楽しめたらいいじゃーんと、思ってます^^
皆様の参加、ご協力お願いします。

好評だったら第二回とかしよっかな~(ボソ
質問等ありましたら、ここにコメントして頂くか、ハンID「icefor」までMMください。

長々とスンマセン&見てくれて蟻が豚


2006/09/05(Tue)06:21

>ひぃちゃ
時計はきっと人気あるぞーw

>トラさん
そうですね^^たくさん人来て、無事に終われるといいなぁ^^

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/09/04(Mon)18:52

おーくしょーーーーーーん
出品するかもですが、安値でよい品落としまくr(ry
人が大勢くる?といいですね。

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/09/03(Sun)13:08

楽しそうですね~^^
(σ´ω`*)ゥチは部品&ギアの処分をしたいです!!!
ってか…ギアの処分がしたいです(´゚ω゚):;*.':;
お着替えの日を楽しみにしてます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アニさん…着替えるのは我慢してねwww

名前:ひかる (URL) 編集

2006/09/02(Sat)21:26

>ベリ
参加者が少なければ、買い手が値段言うのも面白いけど、たくさんいる
と、収集着かなくなりそうwwま、状況によって、方法は変わるかもねw

いっぱい参加してくれるといいなー^^

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/09/02(Sat)18:18

おお~すごいぞこれはぁ~面白そうです(。-∀-)ニヒ
エモもいいですけど~買い手が値段言うのもいいかなぁ~って思った
あ そしたら1k単位で上げるあふぉ(私)がいるからダメかなww
おひげあこ2も楽しみにしてま~すΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
