< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > TRAINの立場 > TRAIN > TRAINの立場



TRAINの立場

深夜3時過ぎからこんばんは

最近夜更かしが多くなったTRAINです。いけませんね、悪い子です

さて、先日、我がPT「狩りん党」の中でも、ひげを愛しひげのために生

きてきたアニスサンがアコライト2にお着替えされました

詳しくは彼がアップするであろうと思われる記事をご覧ください

あと、最近はよく「ブログ見てます」と言われる事が多くなりました

嬉しい限りですね

僕も調子にのってます

感想の中にはイロイロなものがあります

例えば

「おもしろいですww」



「めっちゃうけました^^」



「おもしろいですw楽しみにしてますw」



「(´゚ω゚):;*.':;」

など。

これらは僕に対して仰って頂いたので、僕の記事に対するコメント及び

感想なのだと思いますが

これらを見る限りでは・・・

















オレが痛いやつだと思われている







事実だから別に悲しくないがな















話は変わりますが、先日PVPに行ってきましたよ

相手は「狩りん党最終兵器ひかる」ひかるサンです

僕はナイトです

彼女はメイジです












20060910031719.jpg













むり











なんだー結局負けたのかよ

とか思わないでください

安心して下さい

僕はナイトのTRAINです

たとえ卑怯な手最悪の手段を使っても勝ちます

そして、オレが今回行った作戦は












「ぺテルでドカーン」作戦です














これはナイトの長所であるWTの多さを生かし

ぺテルのラブレターを相手に落とす

すると動きが急に遅くなった相手はあせったあげく浮き















と、なってしまう卑怯の鏡である作戦です


















20060910032442.jpg



















ナイト最強!!!!



























そのあと


































きつーい

















20060910032849.jpg



























お仕置きが僕を待っていました


2006/09/10(Sun)14:38

((゚Д゚;))コブラ怖っ ま 当然です
お姉さまにラブレターだなんて(*`・ω・´)グォラァ!!ですよ
あ…トラさん…
本当に痛い奴は話しかけられませんよ…そう私みたいにね…フフフ

なんだこの自虐キャラ(´゚ω゚):;*.':;

名前:bery (URL) 編集

2006/09/10(Sun)04:36

あのときか~
たしかに卑怯だったね~^-^
7回くらい浮いたのはどなたかな?
ナイト最強??
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
職業とか関係なしに卑怯な人が最強じゃないの?^-^
お仕置きは~浮かせるつもりだったのに(ぁ

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
