< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 狩りん党メンバー出没時間 > RAY$ > 狩りん党メンバー出没時間



狩りん党メンバー出没時間

え~LV83になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
↑数日前だが・・・

レア剣も精錬+6で装備し、ピナッツマップ・クロシマップ・ゼロマインB2
共に一撃(蛙・クロシ・トロッコはたまに残りますがね)になったのですが、どうも効率が悪い(;>_<;)
昨日、兄貴が落ちてからこっそりヒロシ峡谷に行きましたが、片道で0.4程度…
クロシマップで片道0.5といったところか…

そんなこんなでレベ上げに疲れてきたところ、血を狩りにゼロマインへGo!!
9.jpg


まったりとディグを狩り、血を吸い、雑魚を蹴散らし!調子に乗っていたら・・・

あっ!!

8.jpg


敵と思って攻撃したトロッコが倒れてきた!!
RAY$足負傷(;>_<;)

足負傷=レベ上げ出来ない

レベ上げ出来ない=剣が太くならない

剣が太くならない=弱い

弱い=MPKに負ける


そう!!!先日雪山で某MPK女騎士と遭遇><
擦られ、トレードかけられ、浮きました○o。.
その後勝ちましたがねヾ(@~▽~@)ノ

むかついて運営に報告したら、「恐れ入りますが、プレイヤー様同士でのトラブルは、
当事者の方の間で解決くださいますようお願いいたします。

脅迫、その他の行為などがある場合にはサポートにご相談ください。
弊社にて調査をし該当ユーザー様へ然るべき処置を行ってまいります。」
だとさ┐(~ー~;)┌

MPKもゼネライフの一つとゆうわけか・・・?

まあいっか

おっと!出没時間の話をするんだった・・・

んー長くなったからまた今度にしますm(_ _)m

今日のボス様!
枯れ木こと「デーモンプラント」様です

7.jpg


2006/09/18(Mon)15:30

|ω・`)  <みっけw

名前:マーベラス (URL) 編集

2006/09/14(Thu)00:47

出没時間不明のひかるです( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!
(●´∀`a)ェットネー
mpk対策としては
最低限ですがトレード・フレ・PTは切った方がいいですよ^^;
雪山でもいるらしいですが…(σ´ω`*)ゥチの狩り場にはいません…w
ニードルマップサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

名前:ひかる (URL) 編集

2006/09/14(Thu)00:32

私逃げてしまいました・・・;
すみません><
トレードのMPKの為の使用は機能の不正利用じゃないのか~~!!
と、怒ってみる;;

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/09/13(Wed)20:03

枯れ木はガディとちがってドロップが悪いですよね^^;
武器は落ちるのですが店売り(´゚ω゚):;*.':;
ぁ、僕の出没時間は夜10時過ぎから深夜1時半くらいですかねー
時々、4時くらいからいますがw

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/09/13(Wed)18:42

MPK会ったことがないです…でも雪山にもいるんだったら
どのマップでも安心できないですね;;
私の出没時間は早朝です~

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
