< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > なぞなぞ > TRAIN > なぞなぞ



なぞなぞ

こんばんは

ネチケットのことをガムの種類と勘違いしていたTRAINです

さて、このへっぽこな私にも87LVが目前となってきました

でもね

グラフィック変わるからやる気上がるとか

強くなるからやる気上がるとか

そおいうことはないんです

前置きはこの辺でいいでしょうか

今回はクイズやります

気になる人だけ続きをどーぞ







はいはい

じゃーいきますよ

安心してください

君達にも分かるような優しい問題にしてあげたから

オレの心遣い感謝しなさいね







ぇ?うざい?

キモイじゃないの?

ヽ(・∀・)ノ ドーデモイイネ


じゃあ早速いきましょう

ちなみに3択です

問題は全部で3問

答えは一番下にあります

はじめに言っておきますが答えに文句を付けないで下さいね

















タララン♪

問題1

Xenepic Online内に登場するモンスター及びプレイヤーのなかで一番強いのは?


A:ぽよぽよ

B:ロストリザードグリフォン

C:ベイクク

D:TRAIN









問題2

Xenepic Online内に登場するキャラクターの中で一番モテモテでカッコイイのは?


A:ユパイン

B:カリンザ

C:へんくつ爺さん

D:TRAIN







問題3

Xenepic Online内に登場するキャラクターの中で一番尊敬され目標とされているのは?


A:各ギルド長

B:運営(GM)

C:各職業最高レベルの方

D:TRAIN



























































では答えを発表します

なお、答えの記号は全ての問題とも同じです

では・・・正解は・・・・・・






















DのTRAINでした!!!!!









ぇ?DのTRAINなんて無かったって

ε- (´ー`*) フッ

困るなー

ちゃんと見やすいように

白字にして消しておいたのに

本当ですよ

気になるなら確かめてきてね





最後になりますが・・・







20060918223124.jpg








べべ、別にうらやましくないからね!


2006/09/24(Sun)19:07

トラさん、自分を偽ってはいけません。
ホレ、正直に言いなさい。。。

名前:RUH (URL) 編集

2006/09/21(Thu)01:04

一言…◯´∀`)oばかたれえぃっ♪

名前:ひかる (URL) 編集

2006/09/20(Wed)14:11

|ω・`)  >おはつです

|ω;`)  >最後のはゼンゼン羨ましくなんてないです(涙

|ω・´)! >どぞ よろしく!

|彡サッ

名前:マーベラス (URL) 編集

2006/09/20(Wed)01:56

クイズ、、、全部答えはトラさん!あれ?選択肢が無い・・・
って思ってましたwww

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/09/19(Tue)21:53

最後のめっちゃうらやましいっすよww
いつかカリンザ君と…(。-∀-)ニヒ
最近モテすぎてライバルもいるけどね ~の恋人って…w

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
