< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 狩りん党にゅーす^^ > RAY$ > 狩りん党にゅーす^^



狩りん党にゅーす^^

えー皆様楽しく浮いてますでしょうか?
ん?私?もちろん浮いてますよヾ(@~▽~@)ノ

まーそんなこんなで毎日狩り狩り狩り・・・

ゼネは狩りだけか?なんて事を思わされる毎日ですが、
あるメンバーから「週一位でPTで冒険しよう」と提案が有りましたので
皆さんの都合を聞きたいと思います。

行き先はともかくまず都合のいい曜日と時間帯をコメントしてください。

それに合わせて決めたいと思いますので宜しくお願い致します。

ちなみに私は曜日指定無しの23:00以降です。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今日のボス
「ミスリルホウディク」


10.jpg


2006/09/25(Mon)00:08

わぁい、冒険冒険~!

わざわざ言わなくとも知れ渡ってるような気がしますが、
RUHは平日だいたい21-24時のシンデレラ(つか、眠り猫だろ)
でも金曜なら2-3時までいけまっせ。
土曜日は飲み行ってるお友達とお出かけしていること
多し(^^;

・・・みんなの活動時間みてると、まるで
早番と遅番があるみたいだね・・・^^;

名前:RUH (URL) 編集

2006/09/24(Sun)10:00

なかなか時間を合わせるのが大変だと思いますが
頑張ってください!ん?何かへんかな。
皆が集まれるとなると週末?ですかな
定期的に行けるようにしたいですねー

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/09/24(Sun)06:16

毎日というわけには行きませんが、日付が決まっていれば、21時ごろか
らINできると思います。
曜日は特に指定無しです^^
24時ごろ落ちる可能性大きいですが^^;

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/09/24(Sun)03:02

最近は早朝~お昼のINです
でも冒険の日が決まったらなんとかして夜来たいと思います^^
Rayさんまた拾ってくださいね”(*>ω<)o"

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
