< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ついに60台を卒業 BY みや > 雅~MIYABI~ > ついに60台を卒業 BY みや



ついに60台を卒業 BY みや

ついにLV70になりましたぁ。
転職まであと100%を切ってやる気二次までの距離がなくなってきたかも(ォィ
SSをとろうとしたら、その場でフリーズヾ(;´▽`A``アセアセ
SSがないのです。。。。

かわりにσ( ̄∇ ̄)MEが雪山の花にケツを食われたSS
0407_DEB4.jpg

何回も噛みやがって!!痛いじゃねぇかよ!!


(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2006/04/09(Sun)02:56

ついにメイジにあと1っ歩!!毎回の事だけど雅のレベル上げの早さに
は脱帽。
転職式にはすっ飛んで駆けつけます。

名前:TRAIN (URL) 編集

(*・・)ノ☆・゜:

2006/04/08(Sat)09:35

あと1レベ!だなんてっ ワクワク♪
ちょっとぉ~われらのみやちゃんの大事なトコ噛むなんてっ!
許さないワ!!

名前:bery (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
