< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 土曜日のこと > 過泥子 > 土曜日のこと



土曜日のこと

すごいですねーー^^目視で数えて89名!!
00.jpg
・・・でもこれ、一応レベルごとに並んだんだけど、第一回からレベルの人数比が変わってないのはなぜだろうwもしやおれにも引退の時期が迫っているとか・・・・・・いやそんなこと無いさw

前日、ヒゲ抜かれました><寒くてしょうがない過泥子は倉庫からマフラー引っ張り出し,,,(防虫剤臭っ!
これはもしやと、めがねを衝動買いw
0.jpg
犯人は左側のあのひと・・・

・・・続きを見るその前に、、、RAYさんの記事下げてしまいました^^;;先にRAYさんの投稿からドウゾ^^

MPK多いですね;(多いと言うと語弊か?、頑張ってますねw
そんな今日この頃アニじぃの独り言・・・
・トレイン擦りは仕様と言われてもしょうがないかなぁ・・・
・トレードは機能の不正利用じゃ~何とかせい!
・後衛のわしは、トレードONにして有名MPK見つけ次第先制トレードしてやるかのぅ・・・
・スキルで移動速度落とす代わりに攻撃、防御増えるのがあったらいいのぅ、PTにはさほど迷惑かからず使えて、MPKには効果テキメンだと思うのじゃが・・・

↑↑↑↑
はいはい^^;アニじぃお疲れ様ですwじぃちゃもボケてきたようですので今回は
施設に捕獲


2006/09/25(Mon)06:10

RUHチャン (*´∀`)σ プニ … ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

私     (*´∀`)σ ブニブニ  ( ̄□ ̄;)ゲ

温泉いいな~ビールにまっさーじ…至福の時ですなぁ…
ということで私も夏にいけなかったプチ旅行行ってきま~す^^

名前:bery (URL) 編集

2006/09/24(Sun)19:00

あ~アニさんとBeryちゃんで電撃ツアー行ったんだぁ
いいなぁ・・・

とか言いつつ。。。
愛するハニー、Beryちゃんからの「電撃ツアー一緒に行こう♡」
な誘いを断腸の思いで退け、夏休みにどこにもいけなかった私は、
レアで温泉行ってました。

温泉→湯上りビール→うたた寝→温泉→マッサージ機→ビール
→ご飯→冷酒→うたた寝→温泉→・・・
はっ、クラインの壺状態!

お腹が出た気がするナ;;;;;Σ( ̄ロ ̄lll) 

あ、アニさん、メガネお似合いですぅ

名前:RUH (URL) 編集

2006/09/24(Sun)16:48

ツア~楽しかったですね~~初めてでめちゃうれしかったぁv(*´∀`*)v
やっぱり重くてカクカク((゚Д゚;))ガタガタでしたけどw
mpkは仕様じゃなヽ(´・ω・)ノ
タスクバーのゼネを右クリック+閉じる かスクが対策法ですかねぇ

ちなみに カボクマ=運営のMPK と呼んでますσ(・ω・*)アタシ

名前:bery (URL) 編集

2006/09/24(Sun)10:05

ツアーおつですーw
まぁグリーンマフル、僕も持ってますが赤のほうが好きなんですw
mpk・・・最近増えましたよね;;
浮く回数が増え、86レベルの羽を4回見ました・・・

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
