< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ > 雅~MIYABI~ > ( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪



( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

こんちわぁ
ただいま受験生のミヤちゃんで~すwww
思ったより忙しくてINする暇がありませぬ;;;;
しばらくINしないうちにレベおいてかれるね~

ネタがないので自分の一日でも書いてみますか

六時半 :起床
七時半 :学校到着
     受験勉強開始
八時半 :終了
     授業開始
十五時半:終了
     受験勉強開始
二十時 :終了
     帰宅
二十二時:就寝

こんなもんですかねぇ。
寝て、食って、勉強してますww
何気に規則正しいので止まりかけてる背がちょっとづつ伸びていたって健康です。

であであ、また。
追い込みの季節も乗り切って見せまっせwww

P.S.レスちゃんに貸したメイジはPTに戻ったでしょうか??


2006/09/25(Mon)14:16

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

ブリッコって・・・

元気かね?まじめに受験勉強してるみたいだねぇ

狩りん党はとゆうと、まあブログの通りだよ^^

さっさと合格して帰ってきなさい、ひぃちゃんの僕が足りません・・・

名前:RAY$ (URL) 編集

2006/09/24(Sun)20:14

おおーーー^^おひさしぶりv(≧∇≦)v
真面目に受験生やってるんだね・・・尊敬^^
涼しくなってきたから、夜の勉強は風邪に気を付けてね^^

またみんなでゼネる日を待ってまーすV

名前:過泥子 (URL) 編集

2006/09/24(Sun)19:03

あーMIYAちゃんだぁ
久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ

お勉強ばっかで見てるだけで気が遠くなりそぉ(@@)/
体に脂肪蓄えて頑張ってねっ

名前:RUH (URL) 編集

2006/09/24(Sun)17:49

みやびしゃん。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

勉強がんがれ!!!!
ふぁいとーーーーwww

レベルおいてかれる?
はて。。。
casaは永遠の71だから、心配ない(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
戻ったら、いっそにあそぼw
横レスペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

名前:casa (URL) 編集

2006/09/24(Sun)17:09

おひさ!朝から夜まで勉強…ハードやな~
( ゚∀゚)・∵冬には身長いくらになってるかなw
メイジみやちゃんあれから見たことないよ…

名前:bery (URL) 編集

2006/09/24(Sun)10:08

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
受験勉強頑張ってますね(^_^;A
次は自分の番か・・・(((゚Д゚;))ガクガク

メイジはPT戻ってきてませんよ・・・

名前:TRAIN (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
