< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 暇だったので・・・ > TRAIN > 暇だったので・・・



暇だったので・・・

こんばんはでございます

リアでもゼネでも人気者のTRAINです

ぁ、ウザイですか・・・すみません。

一個前に雅の投稿があったのですが、それをみて

自分も見習わなきゃ。と思ったのです

どうせ口だけの男ですががが、はい。

で、最近、86になったのでもうすぐ、グラフィックチェンジです

まぁ、浮きまくっているんですがね

とりあえず、近日の浮きSSアップしときます






20060926192239.jpg









86の羽5回みちゃったよ!!!






なんか得した気分になれますよ

まぁ、ぶっちゃけ、かぼくまが邪魔、みたいな?

どーでもいいね

そうそう、おもしろいやつがあったんで載せますね


http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html


ちなみにオレは

「仕事人」でした

【仕事人(しごとにん)とは?】

金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。

【あなたの性格】

・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ

・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない

・心が冷え切っていてもニコニコ笑える

・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い

・相性が良いのは深川芸者
相性が悪いのは悪徳商人







まぁこんな感じ














オレはこんなんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE



どうせネットです

気にしませんし、凹みもしません













なんか書くのが面倒になってきたので最後に素晴らしいSSを張って閉めたいと思います

2枚ね









20060926193625.jpg


















浮・い・た


















20060926193739.jpg















う・ざ・か・っ・た


















オレもしたかった





















募集中















|彡゚.:。+゚サッ


2006/09/28(Thu)19:55

【剣客(けんかく)】
【あなたの性格】

・合理的な思考をするが、それを言葉で上手く表現できないため、
誤解されやすい
・虚栄心が強く、損をしてでもプライドを保とうとする
・本当はみんなと一緒の方が楽しいのに、気がつくと一人になって
いたりする
・小さな事では悩まない方だが、一定の周期で大きな悩みにぶつかる
かなり当たってる気が…(´∀`;Aスゴイナ

・相性が良いのはお殿さま、深川芸者
相性が悪いのは悪代官
やはりRUHチャンと私の相性は抜群Σd(≧ω≦*) ネ!!


てかトラさんエロカッコまぞ?!浮きウキですね~
最後の場面では横で
「バカップルフォーーーーーーー!!!」って叫びましょう!!
きっとはーどげいの方から
応募があると思いますよ…

名前:bery (URL) 編集

2006/09/28(Thu)16:55

アニ子姉さん
あたし・・・
仕事人より「殿様と相性が良い」って言われたかったな・・・

お座敷かかるの待ってるわ♪
 深川芸者 RUH

名前:RUH (URL) 編集

2006/09/28(Thu)03:07

【深川芸者】
【あなたの性格】

・社交的で、はっきりとした事が好き
。。。そうでもないよ、フレ少ないし;;って消えましたww
・損得勘定ではなく、その時の自分の気分に応じて行動する
。。。当たってる、しておいたほうが好感度アップ!?(スデニ…
・束縛されるのは嫌いで、自由を愛する
。。。そらそーだw
・噂話が好きで、「内密に」といわれた話もつい他人にもらしてしまう
。。。っていうか次の日には、噂を忘れてる^^;

・相性が良いのは剣客、仕事人相性が悪いのはお殿さま



名前:過泥子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
