< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > じゃーオレも近状報告 > TRAIN > じゃーオレも近状報告



じゃーオレも近状報告

おはよーございます

弟がリアで骨折しました。ばかですね

さて、1つ前の記事で我がPTのリーダーが87となりましたたた(既に88?89?らしいorz)

遅れながらわたくしもなりましたよ

そう、87に。


20061006020146.jpg





カッコイイヨ。今まででもカッコイイのに1000倍ぐらいになっちゃったからモテモテだね

いやぁー、あまりにかっこy(ry;


一応グラフィックも変わったんですよ(アタリマエ


87.jpg



あーなんてかっこy(ry;









まぁ、おめでとう。オレ。そしておつかれ

当分停滞します

めんどいからねb














ウザイとは思いますがここらで昔のSSでも貼っちゃいます




20061006020706.jpg




これはカボチャクエの時のやつです

クエストをやるとマスク・ザ・パンプーキンくれます

ぁぁ、100回くらいやっといて今売ればorz



ちなみに、時々ですがはずれます



20061006020716.jpg




むかつきます

ゼニアンですから集めるのが( ゚Д゚)メンドクセーです



20061006020728.jpg




おつかれ

ちなみに、彼はイベント後消えました。つまり死んd(ry;





ついでにクリスマスも載せますよ

1枚ね



20061006021354.jpg





ちなみにこのクエはマスク・ザ・クリースマスがもらえました

ぁぁ、この時も100回くらいクエやって今売れば・・・orz














メンドイくなったから終わりでいいや

ぁ、衝撃的なSSを貼ってしめにします
























20061006021824.jpg







どうやら、この二人もナンパの道へ走ったらしい

しかし、この二人は年上が好きらしく若い子はダメらしい

が、しかし、相手はあまりにも年上てか死んでる。骨じゃんだった・・・














20061006022339.jpg



ァイーン

ウィザードおめでとう。


2006/10/07(Sat)16:35

ヾ(・ε・。)ォィォィ
最後のSSはなにかな?^-^
3次のお祝いちょうだああああああああああああいww

名前:ひかる (URL) 編集

2006/10/06(Fri)22:02

クリスマスイベ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ダンジョンもあったそうですね 捨てれるアイテムで私が持ってるのは
バレンタインのみ……;; 売れる?かなww
トラさん87おめでとうです
ひぃちゃに続いて3次……まぁまったりやりますっ”(*>ω<)o"

名前:bery (URL) 編集

2006/10/06(Fri)12:08

87★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

名前:RAY$ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
