< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > RAY$近況・・・其の弐 > RAY$ > RAY$近況・・・其の弐



RAY$近況・・・其の弐

えー最近浮きまくっているRAY$です。
先日アニさんがどーしても、どーしても浮きたいとゆうので(嘘)
べりと三人で氷の迷宮に行ってきました。
まずベリがインビジで偵察、安全確認!
アニさんと私が突っ込む・・・
すると興奮したベリが大暴走!!!
みごと雪女に裁きを受けました><
するとアニさん浮いたベリをみたいのか?
それとも雪女を見たいのか?
恐る恐る近づくと・・・ばしっ!!!
???
なんか音がしたような!?
はい!アニさんも浮きました^^
まだまだ甘いな(=_=)



とかゆう私もその後二回浮き><
くそー雪女ああああああああ
三次になったらジュレアいっぱい持ってリベンジだ!!!
よーく冷やして待ってなさいm(_ _)m
15.jpg




そんなこんなで次の日まったりとレベ上げをしていた私ですが、
無性に海賊船に行きたくなり早速船へGO!!
もちろん浮き浮きな二人も一緒。
ようやくクク部屋前に到着!
さあベリ出番だ
「いんびじぶる!!」←大きな声で
偵察に行った・・・
「ククいますよ」←小さな声で

アニさんと私が突っ込む
するとまたまた興奮気味のベリが暴走!!
私はなんとかしようとマゾる。
アニさん危機を感じたかいったん外へ
がしかし、中が気になったのかまた戻る。
だがしかし・・・
アニさんやってしましました!!!
部屋の奥までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
みごと骨の餌食に・・・
その頃私は骨に囲まれ全く動けない^^;
ミニポも切れてプカプカ
16.jpg


その後私だけ戻りクク部屋でソロ狩り。
そこでウィザード登場!!
私がメニスをかけ かき さんがクク成敗!
そのあと私は40分ソロ狩りし、遂にクク登場!!
「メニス!!!」←そーとー大きな声で
17.jpg

はい!
見事ソロ狩り成功!!
18.jpg

そんな今日この頃でした

報告!
今日から月曜の夜までイン出来ませんのでよろしく。

今日のボス様
「クラウンマウス」

この時はじめて見た・・・
19.jpg


2006/10/08(Sun)14:49

女王か・・・(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
今度皆で行きましょう!ぜひ!
レイさんはやく帰ってきて~^^;

名前:TRAIN (URL) 編集

2006/10/07(Sat)12:59

女王の攻撃を耐えれるひかるですwww
強かった( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!!
トラに6回浮かされたwww
ドカ~ンヽ( ´¬`)ノ

名前:ひかる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
